SSブログ

鬼束ちひろ Twitter 大物タレント [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろにTwitterでぶっとんだ発言をされた
大物タレント・和田アキ子さんが反撃しました。


和田さんがパーソナリティを務める
ラジオ番組でのこと。


「変わった人どよね。
 とにかく変わった人だから放っておこうね。」

と、鬼束ちひろのTwitterでの発言に
対して反撃しました。


そして、

「ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」

と、これ以上今回の騒動を話題にしない
考えを示しました。


大人の対応です。


こんな対応をされたら、もう
鬼束ちひろは、ただの

「かわいそうな人」

ですね。


鬼束ちひろ、衝撃のTwitterデビューでしたが
結局、すぐにツイート非公開に。

また、鬼束ちひろの所属事務所は
公式サイトで鬼束ちひろのTwitterでの
過激発言を謝罪しました。


昨年は、夏フェスに参加したり
10年ぶりの全国ツアーを成功させたりと
歌手・鬼束ちひろが復活したと思っていたので

今回のTwitterでの過激発言には
ガッカリしました。


こんな感じだったのに





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サプリでダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。