SSブログ

小野ヤスシ 加藤茶 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの小野ヤスシさんがお亡くなりになりました。
72歳でした。


小野ヤスシさんといえば、
司会やリポーターとしてのイメージがありますが
バンドのボーカルとしてデビューしたそうです。


デビュー翌年に「ザ・ドリフターズ」に加入し
ボーカルを務めた初期の正メンバーでした。


その後、いかりや長介さんとの衝突が理由で
他のメンバーと4人で脱退。
あわてたいかりや長介さんが、
急遽集めたメンバーで、お笑いグループの
ドリフターズができたそうです。


ドリフターズが音楽をやていたことは
知っていましたが、元はメンバーも違って
本格的なバンドだったとは初めて知りました。


ドリフ=8時だヨッ全員集合!

と思っていましたので。


ドリフターズを脱退した、小野ヤスシさんですが
メンバーの加藤茶さんとは、交流があり
亡くなる3日前にも、加藤茶さんが見舞いに訪れて
手を握りながら互いに涙を流していたそうです。

小野ヤスシさん、ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サプリでダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。